携帯メールからのお問い合わせについて

携帯電話ドメインからのお問合せをいただいた際、当社からの返信メールがお送りできない事案が発生しております。

お問合せを頂いた場合、営業日であれば即日でご返信のメールを送信し、修理でお困りのお客様へ出来る限り早くご対応をさせて頂きたいと考えておりますが、恐らくは受信拒否設定により、お客さまへのご連絡をさせて頂くことが出来ず、大変心苦しく、申し訳なく思います。

そこで、誠にお手数ではございますが、お問い合わせの際にはPCのメールアドレスやGmail等のフリーメールアドレスをご利用、もしくは携帯電話の「ドメイン指定受信」等の制限を解除、「受信可能メール」として設定後に当社の「c-tac.jp」というドメインをご登録ください。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る