各種オイル交換

当社ではエンジンオイルに関してはMotulモチュール社NUTEC社をご用意しております。

過去、メーカー純正オイルをはじめ、有名メーカー等様々なエンジンオイルを当社でも使用してきた結果から辿り着いたのがこの2メーカーです。

エンジンオイル&オイルフィルター交換料金についてはこちらをご覧ください。

 

ベースグレードに加えて、ディーゼルエンジン欧州車専用としてはMotulモチュール社の製品を使用させて頂いております。

 

低燃費車・ハイブリッド車・大排気量車・輸入車・オイル消費の激しい車両等にはレースでも多く使用されている高性能オイルを生産するNUTEC社製品を使用します。

※なお、輸入車のエンジンオイルフィルター=オイルエレメント及びオイルドレンプラグ&オイルドレンプラグパッキンは常時在庫をしておりません。

エンジンオイル交換と同時にオイルフィルター等の交換をご希望の際には予め部品を発注する必要がございます。

ご了承くださいませ。


AT車やCVT車にはMTまでも使用可能な多機能&高性能なNUTEC社のトランスミッションフルード等を使用しております。

トランスミッションフルードの交換は、敢えて、故障リスクの高い全量交換ではなく、交換頻度を増やすことで変速機の性能維持に重点を置いた「定量交換」を行っております。

▲このページのトップに戻る