メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせの際はsimamoto-tac@c-tac.jpをご利用ください。

なお、誠に申し訳ございませんが

メールや画像のみでの修理見積り(キズ凹みを含む)のお問い合わせに関して、以前は随時対応をさせて頂いておりましたが現在は行っておりません。

予めご了承くださいませ。

理由としましては、おクルマの症状や画像のみで正確なお見積りを作成するのは非常に困難で、お客さまにご迷惑を欠ける恐れがある為です。

お医者様に電話やメールのみの問い合わせで、正確な病名や診断が受けられないのと同様とお考え下さい。


メールでのお見積り後、実際にご来店頂きおクルマを拝見させて頂くと、どうしても見積り金額に追加費用が発生する場合が多くなります。

見積りはあくまでも見積りですから、とりあえずはお安い見積りを作成し「客寄せ」として集客ツールとする方法も有ります。

但し、そのような行為は「お客さまにとって誠実な自動車修理工場でありたい。」という当社のモットーに反します。

初めてご利用頂くお客様にとっては、高額な修理代を提示されたり、修理のゴリ押しや新車や中古車の購入を勧められるのではないかといったご不安もあるかとは思います。

また、正規ディーラーさまや他店整備工場さまにて、既に高額な修理見積りを算出され、当社でも同じ結果になるのではないかとご心配になられるのも十分に分かります。

ただ、当社は可能な限りはお客さまに寄り添った内容での修理を心掛けているつもりです。
結果、毎週新しいお客さまにご来店頂き、皆さま一応にご満足を頂いております。

本当にご面倒とは思いますが、是非、一度、ご連絡の上でご来店下さいませ。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る